神田うの、高級中華のテイクアウトに批判殺到「こんな投稿は収束してからにして!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「トレーニングウェアが赤だったので赤い口紅をつけてみましたよ。赤い口紅をつけてトレーニングしたのって人生初かも。(省略)」とつづり、真っ赤なトレーニングスタイルを公開。ファンからは「赤い口紅は、ウノちゃんのイメージです」などの声が寄せられていた。

 そんな神田はこの日、「フカヒレが食べたかったので中国飯店さんのテイクアウトにしました。昔から中国飯店さん大好きで富麗華さん共にスッピンで行く程(笑)お世話になっております」とつづり、中華料理をテイクアウトしたことを明かした。食卓には、大きなフカヒレや北京ダック、焼きそば、炒め物、マンゴープリンなどが並んでいる。

 この投稿にネット上からは「なんて豪華な!どれもおいしそうですね!」「テイクアウトに中華いいですね」などの声が寄せられていた。しかし、その一方では、「フカヒレ食べれるお金あるなら安い食材で数日自炊します」「今のご時世仕事にも行けなくて子供達に食べさせるのがやっとって生活してる人間もいるんですよねぇ」「こんな投稿は出来れば収束してからにして欲しいものです!「お金がいくらあっても満たされていないのかなあ?」などの厳しい声もあがっている。

 普段から高級中華を食べている神田に悪気はないのかもしれない。しかし、現在新型コロナウィルスによって生活苦に陥っている人々がいる現状にも目を向けてほしい。

「神田うの、高級中華のテイクアウトに批判殺到「こんな投稿は収束してからにして!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧