バジルにハダニ?工藤静香、ケーキ写真を即削除でドン引き

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)がアップした手作りケーキの写真が物議を醸している。

 料理上手でファンからたびたび称賛を集めている工藤。インスタグラムでもたびたび手作りの料理やお菓子の写真をアップしており、工藤のレシピを参考にしているファンも少なくない。

 そんな工藤だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、木製のまな板の上に四角く切られた手作りケーキの写真を披露。傍らにはバジルも添えられており、「フルーツケーキの中にバジルを入れて焼くのが、最近のお気に入りです。是非試してみてください」とつづていた。

 しかし、この添えられているバジルについて手前の葉や真ん中の葉、奥の葉に白い斑点のような粒々が見られることから、ネット上からは、「この白い斑点ってハダニが発生してる証拠らしいけど」「ハダニがついてるバジルを普通にケーキに使うんだ…」「虫がくっついた葉っぱをそのまま載せるなんて本当にヤバイ人」といったツッコミやドン引きの声が多く寄せられてしまった。

 バジルの葉にハダニが付くと白い斑点が出てしまうとのこと。工藤はツッコミ殺到後に投稿を削除してしまっていた。

「バジルにハダニ?工藤静香、ケーキ写真を即削除でドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧