辻希美、息子の抜けた歯の写真を公開し批判殺到「生々しい画像見せないで」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「みんなと一緒に作った夕飯で ご馳走様でした」などとつづり、夕食の写真を公開。煮込みハンバーグや煮卵、サラダなど豪華な食卓であったがネット上からは「家族の人数分無いけど食べられない人がいるの?」などの声が寄せられていた。

 そんな辻、今回は「抜けたぁぁぁぉ」というタイトルでブログを更新。「ずっとグラつく歯が気になりご飯も美味しく食べれなかったそっちゃん 最後に私が魔法をかけ笑。無事抜けましたぁぁぁぁ」などとつづり、数枚の写真をアップした。写真には息子の口元をおさえ、ぐらつく歯が抜けるように手助けする辻や、その後無事に抜けた歯を手のひらに乗せている様子などが写っている。

 しかしこの投稿にネット上からは「歯が抜けたくらいでいちいちブログに載せるな」「生々しい画像を見せないで」「生々しい歯茎と抜けた歯を見せるな」「歯がぬけた報告なんて世間に知らせる必要あるの?」などの批判の声が集まっている。

 抜けた歯や歯茎などの写真は見るのが苦手な人もいるようなので「※閲覧注意」などをタイトルに付けると良いかもしれない。

「辻希美、息子の抜けた歯の写真を公開し批判殺到「生々しい画像見せないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧