鷲見玲奈を越えた!?森香澄がEカップをフル活用する丸見え衣装で悩殺!

アサ芸プラス

鷲見玲奈を越えた!?森香澄がEカップをフル活用する丸見え衣装で悩殺!

 もはや意図的としか思えない!? テレビ東京の森香澄アナが5月16日、MCを務める「ウイニング競馬」に出演した際の衣装がスゴかった。

「この日は、ともに司会を務めるジャングルポケット斉藤慎二ほか出演者はリモート出演し、森アナ一人がスタジオで進行する生放送。その森アナはワンピース姿での登場だったのですが、その生地がかなり薄い素材で、下着のようなものがくっきり浮かび上がっていたんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上では、番組開始時から《ヤバくないかこの衣装!》《おいおい中が丸見えか?》《競馬の予想より服がどうなってるのかが知りたい!》など興奮の声が続々。しかも…。

「森アナの大きすぎるバストと肉感ボディが原因なのか、よく見るとそのワンピの前ボタンの部分が浮いてしまい、隙間から中身が見えそうになっていたんです。女子アナファンにとっては、ほぼ放送事故だったようです(笑)」(前出・テレビウオッチャー)

 そんな状態から、加えて《完全にわざととしか思えない》《それとも見せたがりなのか?》《あざと過ぎる。でもそれがイイ》といった指摘まで出ていた。

「推定Eカップバストで人気の森アナですが、その武器を全面に出そうという意図が強く窺えますよ。同番組の司会は以前、3月末でテレ東を退社した鷲見玲奈が、やはり自慢のバストをフル活用し人気を得ていましたが、森アナも2年目を迎え、そうした先輩を追い越そうという気持ちと、番組への責任感が芽生えているのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 どんどん本気を出して欲しいものである。

「鷲見玲奈を越えた!?森香澄がEカップをフル活用する丸見え衣装で悩殺!」のページです。デイリーニュースオンラインは、森香澄ウイニング競馬鷲見玲奈バスト女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧