愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動 (1/2ページ)

ハウコレ

愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動



こんにちは、美佳です。

彼が愛情表現ベタだと、ふと『本当に私のこと好きなのかな・・・』と思うことないですか?たぶん、付き合っているから嫌いではないんだろうけど・・・・・・と不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、彼が本命彼女だけにとる行動について述べたいと思います。もしあなたがこれをされていあるなら、普段「好き」って言われなくても、そこに愛情はあるってことです。

■長電話に付き合ってくれる

もともと彼が電話好きなら話は別ですが、そこまで電話好きでもないのにあなたの長電話に付き合ってくれる場合。それは本命だからこその行動だと思うのです。たった一度だけじゃなく、何度も、特にこれといった用もない長電話に付き合ってくれる。これってよっぽど相手のことが好きじゃないと難しいですよ。

逆に一回だけ長電話に付き合ってくれたけど、それ以降出てくれないとか、出ても「いま忙しいからそろそろ切っていい?」と早々に切ろうとするのなら愛情も薄めかもしれません。

自分の時間を削ってまで「長電話」をしてくれるのは本命限定でしょうね。

■一途な男性は「忙しい」の一言で片付けない

会いたい時、彼にたった一言「忙しい」と言われてしまうとなんか寂しくなりますよね。「忙しい」って便利な言葉で、その一言で遠回しに“会えない”とか“ちょっと放っておいて”というニュアンスを醸し出すこともできます。

けれども、本命彼女には「忙しい」のたった一言で片付けないですよ。もちろん、交際して時間が経ち、安定したカップルになれば「忙しい」の一言もあるかもしれませんが、交際してまだそんなに時間が経ってない段階で「忙しい」の一言って結構きついですからね。

本当に好きなら「今週は出張があるから、来週なら会えるよ」とか「会議中だから後で連絡するね」など、少しは相手の気持ちに寄り添った返信をするはず。本命彼女、特にまだ付き合いが浅めの段階なら「忙しい」の一言で返信する勇気はないですって。

「愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧