スザンヌ、シンプルながらもハイセンスな私服コーデが大反響「オシャザンヌ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「今日は息子の小学校の入学式でした」とつづり、ランドセルを背負った息子とのツーショットを公開。なかなか入学式ができなかったことへの不安や、息子とのコミュニケーション方法についても愛情たっぷりに語った。まるで絵葉書のような美しい親子ショットに、インスタグラム上には「ドラマか映画のワンシーンかと思った!」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「今日の服 @todayful_ のあみあみワンピース 届いてからずっとずっと着たかった。嬉 でもこんなあみあみなのに汗だくだった今日」とつづり、私服コーディネートを公開。白のタンクトップとワイドパンツに、網状の黒いワンピースを重ねたカジュアルスタイルを披露した。

 暑い日にぴったりの涼しげなコーディネートに対し、インスタグラム上には「オシャレですー」「上から下まで、バッチリ似合います」「オシャザンヌ」「とても似合ってて素敵です」などの絶賛の声が寄せられている。

 シンプルながらもハイセンスな私服コーディネートに、多くの反響が集まっていた。

「スザンヌ、シンプルながらもハイセンスな私服コーデが大反響「オシャザンヌ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧