後藤真希、全身ピンクコーデを披露で大反響「本当美人」「顔が違う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 後藤といえば最近、ピンク色に染めたニューヘアを公開したところ、一部ネット上から「顎がすごいことになっている…」「あの~顎が尖っていますwww」という厳しいツッコミが集まり話題に。

 そんな後藤はこの日、ピンクのヘアスタイルに合わせて服装もピンクで統一した全身ピンクのコーディネートの姿を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「かわいすぎる!」「ピンクが似合う!オシャレー!」「本当美人だな〜」といった声が寄せられていた。

 しかし、ネット上からは「加工しなくていいのに、なんで加工しちゃうんだろう」「加工しなかったら完璧だったね」「本当にゴマキ?顔が違う」といった声が。

 以前の投稿でも加工しすぎている写真にツッコミの声が集まっていたが、今回もやはり別人と言われてしまうほどの加工に多くの人がツッコミの声を寄せていた。とはいえ、多くの人は加工しなくても可愛いのにと残念な気持ちになっているだけのようだ。

「後藤真希、全身ピンクコーデを披露で大反響「本当美人」「顔が違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧