堀ちえみ、週末旅行のキャンセル決断に賛否の声「この状況では当たり前」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が17日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「これから大学病院へ。ちょっとだけ緊張してます。先日のMRIの検査結果も、今日お聞きすることになっています」と、定期検査に訪れたことを報告した。しかし、病院内のタリーズを1日に3回も利用していたことが判明し、ネット上からは批判の声も寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「旅行の予定」というタイトルでブログを更新し「一泊二日金沢の旅。どうするか?先日最終決定を求められました。」とつづり、週末に旅行を予定していたことを明かした。さらに「キャンセルにより、あちこちにご迷惑もお掛けしますが…苦渋の決断です。」と続けた。

 半年前から計画していたという旅行をキャンセルすることを決断した堀に対してネット上からは「やっぱり予定は立ててたんだ」「キャンセルと見せかけてこっそり行ったりしないだろうか...」「この状況でキャンセルは当たり前でしよ」「不要不急の外泊しょうとしていたんだ!何が神経質なんだか」などの声が寄せられている。

 緊急事態宣言は解除されたとはいえ、世の中的にはまだ不要不急の外出を控えている状況であり、旅行のキャンセルは至極当然のことと受け止められたようだ。

「堀ちえみ、週末旅行のキャンセル決断に賛否の声「この状況では当たり前」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧