みちょぱ、「松本人志プロデュース番組」で魅せた「“神レベル”の艶っぽさ」!

アサ芸プラス

みちょぱ、「松本人志プロデュース番組」で魅せた「“神レベル”の艶っぽさ」!

 7月10日からアマゾンプライムビデオで配信されている「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2。ダウンタウン・松本人志がプロデュースするサバイバル企画だが、「動いたら負け」が唯一のルールで、参加者には何が起こっても動じない強靭なメンタルだけが求められる。

 第2シリーズとなる今回は松本自身も「芸人チーム」のリーダーとして参加。森三中・大島美幸が率いる「女芸人チーム」、元K-1ファイターの武蔵が率いる「チャンピオンチーム」と激しい争いを繰り広げている。

 配信スタートから間もない同番組だが、早くも話題に──。テレビ関係者が語る。

「コンプライアンス的に地上波なら絶対に放送できない内容のオンパレード。参加者をビビらせる『仕掛けの過激さ』はシーズン1から圧倒的に進化していましたね。刺激的すぎることで好き嫌いは分かれるでしょうが、とてつもない意欲作です」

 そんな同番組の中で「最大の見どころは女芸人チームの一員として参加したみちょぱの“神レベルの反応”ですよ」と同関係者。続けてもらおう。

「悪臭のする液体をぶちまけられたり、生きたカエルを近づけられたり、様々な揺さぶりをかけられる中、みちょぱの『電流ビリビリ攻撃』への反応があまりに素晴らしかったんです」

「電流ビリビリ攻撃」を受けたみちょぱの反応とは。

「声を出すまいと我慢しながら悶える姿がとにかく艶っぽいんです。松本も『みちょぱのあれが艶っぽくて。女捜査員が捕まったみたいな』としみじみ語っていました。このシーンを見るだけでも一見の価値ありですよ」(前出・テレビ関係者)

 みちょぱの新たな魅力が開花した瞬間であった。

(山倉卓)

「みちょぱ、「松本人志プロデュース番組」で魅せた「“神レベル”の艶っぽさ」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、FREEZEAmazon Prime Videoみちょぱ松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る