渡辺美奈代、誕生日の息子と2ショットでドン引きされたワケ

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 歌手の渡辺美奈代(50)が、誕生日を迎えた長男で歌手の矢島愛弥(23)とのツーショット写真を披露した。

 22日に23歳の誕生日を迎えた矢島だが、渡辺は同日にブログを更新し、「HAPPY BIRTHDAY MANAYA」と矢島の誕生日を祝福。幼少期の写真をアップし、「『マミー!あっこ(抱っこ)』と言ってくれていた頃が懐かしい…」と振り返った。

 その後も渡辺は、「泣かないで幼稚園に通ってくれるかなぁ~と心配してみたり」「昨日できなかった事が今日出来たり毎日の成長を見ているのが楽しくて」とこれまでの子育ての軌跡を懐かしみつつ、「初めての子育てを通して一緒に成長させてもらいました」と長男への想いを吐露。最後には矢島に対し、「MANAYA素敵な1年になります様に」とつづり、最新のツーショット写真を披露していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「20歳とか30歳とかの節目でもないのに毎年小さいころからの子育て振り返るの…?」「子離れに親離れが出来ていない母子なだけと思う」「50歳に見えないし若くて綺麗だと思いますがいつも息子さんの話題なのに、バッチリキメ顔で私綺麗でしょ?感が出ててなんか違和感」という冷たい声が集まってしまっていた。

 渡辺の息子ベッタリ具合はたびたび話題になっているが、今回もネットユーザーのドン引きの声を集めてしまったようだ。

「渡辺美奈代、誕生日の息子と2ショットでドン引きされたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧