浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(41)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に厳しい声が殺到している。

 浜崎といえば先日、「ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A ~夏ノトラブル~」と題した無観客オンラインライブの開催が告知。同ライブは7月25日に「ABEMA」にて独占配信されたのだが、その視聴料金はABEMAコイン3,500コイン(4,200円相当)という少し高めの設定となっていたため、ネット上では「ちょっと高すぎるよ…」「他のアーティストより高いんだがなんでだろう」という声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、25日のライブを迎えるにあたりインスタグラムに「私たち一座のツアーは、長いリハーサル期間を経てやっと幕が開けた2月21日、初演の埼玉2公演で自粛となりました。」「やり場のない悔しさとの戦いから、5か月ぶりのステージに立たせて頂くことになります。」「夏ノトラブルの打ち合わせが始まった日から今日まで、無観客だからとか、配信だからとか、一瞬たりとも怯んだ事はありません。」などと熱い気持ちをつづりつつ、ライブステージで見せた同じヘアスタイルの自身の横顔ショットを公開した。

 浜崎のこの写真に対しネット上では「かわいい」「あゆ、可愛すぎる」といった声のほか、「安室ちゃんに瓜二つ」「安室ちゃんを意識し過ぎでしょ」「この髪型安室ちゃんがよくしてた」「安室奈美恵になりたいのか?」というような批判的な声が殺到している。

 元歌手の安室奈美恵(42)が、昨年916日に芸能界を引退以降、浜崎の衣装やヘアスタイルなどが「安室奈美恵を意識している」と度々話題になっており、そのような感じた人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧