安田美沙子、週一ジム通いで夫に感謝投稿で大炎上「浮気2回されてるよね?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より
インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より

 タレントの安田美沙子(38)が15日に自身のインスタグラムを更新した。

 安田は今年2月に第二子を出産し、最近では産後の体型戻しにランニングをしたことを報告したところ「産後とは思えないスタイル!」「細いって言われたいのがバレバレ。本当あざとい」といった声が集まり話題に。

 そんな安田がこの日「ジムへ。。週1が続けられて嬉しい。1度行っただけで、ランで培った筋肉が目覚めてくれたのか、身体の部分の意識が変わった。(中略)体脂肪率が13%になってた。笑」などとつづり、「#子守してくれたパパありがと」とハッシュタグで夫に感謝のメッセージも添えて投稿した。

 この投稿にファンからは「13%!!すごすぎ」「出産間もなくしてジムでトレーニングするところがすごい」「綺麗な人は努力しているんですね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「パパありがとって。浮気2回されてるんだよね?」「夫婦円満ですアピールがキツイ。本当に円満なのかな」「ゆうこりんと同じ匂いを感じる…」などといった声が。

 安田は過去に2回、夫の浮気が発覚するも夫婦関係を再構築し、現在も家族で生活をしているようだが、今回のハッシュタグの一言がわざわざ夫のことを書いているように見え痛々しいと感じた人が多くいたようだ。

「安田美沙子、週一ジム通いで夫に感謝投稿で大炎上「浮気2回されてるよね?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田美沙子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧