神田うの、3800円の高級ケーキ披露に賛否の声「値段を自慢するなんて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うの(45)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば、指の1本1本にスイカやレモン、オレンジ、キウイなどのフルーツをイメージしたネイルを公開したところ「フルーツネイル夏らしくいいですね」「今日はネイルを見せて自己満、さて明日は何を見せびらかすのかな?」といった声が集まり話題に。

 そんな神田がこの日「究極のスイーツのご紹介しちゃいますね。(中略)『新エクストラスーパーショートメロンケーキ』と言うものが発売になっており初めて頂きました。今までのスーパーショートメロンケーキのお値段は1ピース1500円!そしてこちら、新エクストラスーパーショートメロンケーキのお値段はなんと3800円!!」などとつづりメロンをふんだんに使用した1ピース3800円の高級ケーキを紹介した。

 この投稿にインスタグラム上では「高級すぎて食べるのに緊張する!」「いつかご褒美に食べてみたい!」「豪華!一度でいいから食べてみたい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「値段を自慢するなんて、下品だなと思います」「下品な成金主義が本当に見事!」「お店は全く悪くないのでこの人に紹介されたくないですよね」といった声が。

 以前からブランド物や高級な食材の料理を紹介するなどしてセレブ生活を度々インスタグラムに投稿していることから、今回の高級ケーキの紹介も「値段自慢」とだけ思われてしまったようだ。

「神田うの、3800円の高級ケーキ披露に賛否の声「値段を自慢するなんて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧