土屋太鳳、「カラータイマーが点滅」大学8年生で課題に追われる日々を告白

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より
インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より

 土屋太鳳(25)が17日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 土屋は現在、11月に公開が予定されている映画の撮影真っ只中。インスタグラムにもたびたび撮影風景などを投稿している。

 そんな土屋はこの日、「ひゃ~…暑いですね…!地面も焼けているからサウナとか岩盤浴を思い出すような暑さ(中略)あっという間に8月も真ん中を過ぎてもし私がウルトラマンだったらカラータイマーが点滅するような課題の数々になっておりますが…勉強にもなるのでがんばろうと思います」とつづり、大学の課題に追われていることを明かした。

 この投稿に対し、ファンからは「仕事に課題に大変だと思いますが頑張って下さい!」「熱中症にならないように!」「両立すごい!応援しています」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「まだ大学生だったのか…もうどちらかに専念した方がいいのでは?」「仕事を少し減らせないのかね…ずっと卒業できなそう」「仕事が増えていきそうだし、一時的にどちらかに集中してほしい」といった声も。

 留年を重ね、大学8年生となってしまった土屋。女優業が多忙なため学業に専念できない環境であることから、「いつ卒業できるのか?」という心配の声が寄せられていた。

「土屋太鳳、「カラータイマーが点滅」大学8年生で課題に追われる日々を告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧