山田優、白と黒の水玉柄ワンピース姿に賛否の声「すべてが素敵」「センスがない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 山田といえば先日、「背中の開きが大胆でかっこいいボディースーツ!」などとつづり、背中がざっくりと腰あたりまで開いた黒のボディースーツにデニムパンツを合わせた私服コーデをアップ。しかしこの投稿に対し、一部ネット上では「これってお洒落なの?分からない」「髪型も服も何が可愛いのか理解できない」などの冷ややかな声が集まってしまっていた。

 そんな山田、今回の投稿には「#優の私服 #outfit」というハッシュタグと共に、白と黒の水玉柄ワンピースのコーデを披露。サングラスをかけ、カーキ色のバッグ、スニーカーを合わせたカジュアルな着こなしとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎます!」「すべてが素敵」「カッコいいし可愛いし本当に憧れるー」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「センスが感じられないよね」「スタイル抜群なのにセンスがない」というような厳しい声も上がっている。

 難易度の高い大きな水玉柄のワンピースをここまで着こなすのはさすがとしか言いようがないのだが、そのように感じなかった人も少なからずいるようだ。

「山田優、白と黒の水玉柄ワンピース姿に賛否の声「すべてが素敵」「センスがない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧