渡辺美奈代、2年前の水着姿を再投稿でツッコミ殺到「どんだけ気に入ってる?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が、22日に自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、運動部に所属している次男でタレントの矢島名月(16)が大会に挑戦することを報告し「お昼ごはんは、、、おにぎり×3個 とカステラ どら焼き」「後は、、、飲むゼリー スポーツドリンク」とつづったところ「いまこそ麺類持たせてあげれば傷みにくいのに」「この猛暑のお弁当がなんでカステラとどら焼き…?」といったツッコミも集まり話題に。

 そんな渡辺がこの日「2年前の今日家族でシンガポールに!プールにはいってる」とつづり、2年前の家族旅行の写真を投稿した。写真には黒の水着でプールを満喫している渡辺の姿が。

 この投稿にネット上からは「2年ぶりに出てきました…自分がお気に入りの水着写真」「どんだけこの写真気に入っているんだよ「スタイル良い〜って急に言われたくなったのかな?」といった声が。

 この2年前の写真は当時もブログに投稿し、今回は再投稿ということでネットでは「お気に入りの写真」と思われてしまったようだ。

「渡辺美奈代、2年前の水着姿を再投稿でツッコミ殺到「どんだけ気に入ってる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧