田原俊彦の娘がAKB柏木由紀にソックリ!?「鼻が…いや何でもないw」

まいじつ

田原俊彦の娘がAKB柏木由紀にソックリ!?「鼻が…いや何でもないw」

歌手・田原俊彦の長女で、女優として活躍している田原可南子が8月22日、自身のインスタグラムを更新。芸能事務所『TRUSTAR』への所属を発表したのだが、ネット民は彼女のルックスに注目したようだ。

田原は《このたび、TRUSTARへ所属することになりました》とあいさつ。《これを機に活動の幅を広げつつ、今まで通り自分らしく楽しく頑張っていきます。引き続き、よろしくお願いします プロフィルにリンク載せました! ファッションや美容のお仕事が増えたらいいな》などとつづり、今後の活動に意気込みを見せた。

今どきの〝ゆるふわヘア〟で微笑む田原を見たネット民からは、

《柏木由紀かと思った! 鼻が…いや何でもないw》
《ぱっと見は篠田麻里子かなと思ったけど。柏木由紀の要素が強かった》
《時折、篠田に見えそうで柏木にも見える》
《柏木由紀と、若いころの酒井若菜を足して2で割ったような顔してるわ》
《ソロで売れるかな? AKB系に入った方が望みがあったんじゃ…》

など、特に『AKB48』の柏木由紀に似ているという声が続出している。

“田原俊彦の娘”を隠していたけれど…

「どうやら田原可南子の鼻が特徴的だったことから、柏木を思い出す人が多かったようです。トシちゃんの面影もありますが、今どきのかわいらしい〝量産型女子〟といったところでしょうか。逆を言えば〝無個性〟と見られてしまうかもしれませんね。所属事務所を発表したことで、デビューしたばかりだと思った人も多いでしょうが、以前は〝綾乃美花〟という名前で活動。2011年には『ミスマガジン』の準グランプリを受賞しています。当初は〝田原の娘〟であることを隠していましたが、最終候補の15人に残った際に明らかになりました」(芸能記者)

その後、大学に進学したこともあり、学業に専念していたという田原。大学卒業を機に、本名の田原可南子へ改名して再出発を切っている。

「原宿でスカウトされて芸能界入り、田原俊彦の名前を隠して芸能活動を開始、というストーリーも結局、今となっては失敗でしたね。〝二世〟であることを隠したかったのでしょうが、本人の実力が伴っていなかったのですから当然でしょう。今後は二世タレントであることを隠すことなく、父親絡みの仕事を増やしていくつもりでしょう」(同・記者)

二世タレントに対する世間の目は厳しいが、トシちゃんのバックアップを受けてどこまで活躍できるか。今後の彼女の活躍に注目していきたい。

「田原俊彦の娘がAKB柏木由紀にソックリ!?「鼻が…いや何でもないw」」のページです。デイリーニュースオンラインは、田原可南子田原俊彦そっくり二世タレント柏木由紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る