渡辺美奈代、ジム通いを報告も“愛犬同伴”に猛ツッコミ「何しにいく?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が29日に自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、YOKO CHANのトップスにZARAのボトムス、ピンクのバーキンを合わせたコーディネートを披露したところ一部のネット上からは「オシャレでもないしフツーでしょ」「若く見える~、とか高級ブランド持ってますよ~って世間に見せたいだけ」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな渡辺がこの日「リルとミニーもジムへ!」とつづり、愛犬とのジムへ行ったことを報告した。

 しかし、この投稿にネット上からは「え?ジムに愛犬も?」「愛犬連れてジムに行く意味はなに?」「ジムに何しに行くんだ?」といった声が。

 ジムに行った様子の渡辺だが、なぜ愛犬を一緒に連れて行ったのか?という疑問が多く集まってしまった。同日に更新したブログを見る限り愛犬のジムではなく、渡辺のジムであるようだが渡辺がトレーニングをしている間、愛犬はどこにいたのだろうか謎は深まるばかりだ。

「渡辺美奈代、ジム通いを報告も“愛犬同伴”に猛ツッコミ「何しにいく?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧