渡辺美奈代、ガッツリ焼肉弁当に猛ツッコミ「がっかり弁当でしょ」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が9月1日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「リルとミニーもジムへ!」とつづり、愛犬とジムに行ったことを報告したところ、「愛犬連れてジムに行く意味はなに?」とツッコミが殺到したばかり。

 そんな渡辺はこの日、「今日の名月のお弁当、ガッツリ、焼き肉」というコメントともに手作り弁当を公開。焼肉をベースにゆで卵やミニトマト、ニンジンなどが色とりどりに敷き詰められていて、見た目もよく美味しそうであるが、ネット上からはツッコミが殺到してしまった。

「ガッツリ弁当って野菜がガッツリって事?肉少ないし、、、がっかり弁当でしょ!」

「弁当は自分の見栄の為に作ってるだけだからね。だから見た目ばかり気にして、それ以外はスルー」

「ガッツリ焼肉って…ペラペラの薄い肉が3、4枚くらいしか入ってないんでしょ?」

「美奈代さん、あんた見映えばかりに、こだわらないで、ごはんに焼肉見えないくらいに、ひきつめてあげなさいよ」

 食べ盛りの息子が食べるお弁当としては量が少なく見え、ガッツリという表現はしっくりこなかった人が多かったようである。肉多めのお弁当の方が評価は高いのかもしれない。

「渡辺美奈代、ガッツリ焼肉弁当に猛ツッコミ「がっかり弁当でしょ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧