紗栄子、アパレル店オープン報告に大反響「いろいろやりすぎ?」「元カレみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日エコバッグを手にピンクのトップスに水色のスカートを合わせた明るいファッションを公開したところ「こういうカラフルで可愛いカッコで歩いてる女子が増えたら少し日本明るくなる気がする」「地味色ばかり着てましたが、紗栄子さんを見たら明るい色が着たくなりました」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな紗栄子がこの日、「sweet最終号でも掲載されている、私が新たにプロデュースさせて頂くことになったアパレルブランド「my apparel」が本日ローンチしました。TPOや生活が変わることによって、または年齢によっていろんなスタイルを楽しむのがファッションの醍醐味だと思いますが、その時々でファッションのスタイルが変わっても、ずっと変わらず好きなアイテムってみんなもあるんじゃないかな。

 そんな風に、皆さんの人生に寄り添うファッションアイテムを「my apparel」で見つけてほしい。このブランドにはそんな願いを込めました(中略)そしてただ可愛いだけではなく、人にも地球にも優しいモノ作りをスタッフみんなと目指します」とつづり、新たにプロデュースするアパレルブランド『my apparel』がオープンしたことを報告した。

 この投稿にファンからは「とても素敵です。紗栄子さんの思考がとても好き」「今後も出てくる新作のお洋服も楽しみにご褒美として買っていきたいと思います!」「これからも応援してます」といった声が多く寄せられていた。

 一方でネット上からは「服より、インテリアのセンスの方がいいよね」「大丈夫かな?前もアパレルみたいなのやってなかった?」「いろいろやりすぎ?」「元カレみたいに色々なことに手を出しすぎて心配になる」といった声も。

 つい最近、牧場の運営も始めた紗栄子。その直後にアパレルブランドのオープンと様々な事業を展開しているが、そのアクティブさに紗栄子の男性遍歴を思い出す人もいたよう。紗栄子の今後の活躍にはまだまだ目が話せなそうだ。

「紗栄子、アパレル店オープン報告に大反響「いろいろやりすぎ?」「元カレみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧