渡辺美奈代、次男17歳誕生日を報告も批判殺到「子離れしないと…」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が14日に自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』(日本テレビ系)出演時に着用したピンクのワンピースドレス姿をブログで公開したところ、「ブログの写真と実際のオンエアの時のスタイルが違いすぎ!」「こんなに細く映っていなかったな」といった声が多く集まり話題に。

 そんな渡辺はこの日、次男・矢島名月(17)の誕生日を家族で祝ったことを報告。しゃぶしゃぶやケーキでお祝いする姿や息子たちとの写真を披露し、「身体も伸び大きくなった名月!」と息子の成長について語った。

 この投稿に対し、ネット上からは「渡辺美奈代さん親子を見て、子離れしなくてはならないのだなと現実的に思えます」「やっぱ親離れ子離れ出来てない親子なんだろうな〜」「ここの嫁になるの大変そうですなー」といった声が寄せられている。

 家族仲が良いのはいいことだが、渡辺のブログを見る限り、一般家庭に比べて親密すぎるという声も。「この先、息子二人が結婚する時が来たら…」と勝手に不安を抱いている人も多いようだった。

「渡辺美奈代、次男17歳誕生日を報告も批判殺到「子離れしないと…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧