紗栄子、馬と戯れる自然体の姿に大反響「人間力が伝わる」「いい笑顔」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「今日の私hat #charritaTshirt @nasufarmvillagepants @uniqlosandal @prada」とつづり、ホワイトコーディネートを披露。白のTシャツに白のパンツ姿で、足元は高級ブランド『PRADA』のサンダルでまとめた爽やかなスタイルにネット上からは「紗栄子ちゃんのスタイリング大好き」「本気で牧場で動物のお世話してるの?」などの賛否の声が寄せられ話題に。

 そんな紗栄子はこの日、「打ち合わせ中、振り向くとカリメロちゃん私のお洋服knit @_myapparel_pants @uniqlo」とつづり、牧場で撮影した写真を投稿した。

 ハラコ柄の靴に黒いニット姿で馬と戯れる紗栄子の自然体の様子にネット上からは「紗栄子ちゃん、いい笑顔」「馬になりたい」「紗栄子さん!素敵!人間力が伝わる」といった称賛の声が寄せられている。

 モデルとして第一線で活躍していた頃の紗栄子も素敵であったが、自然と共存していく姿はさらに輝いているように見えているようだ。

「紗栄子、馬と戯れる自然体の姿に大反響「人間力が伝わる」「いい笑顔」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧