山田優、ゴジラがデザインされたバッグが大反響「センスが良すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(36)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「My straw@halmstraws」とつづり、マイストローを公開。シンプルで透明なストローを使っていることを明かしファンからは「ストローまでオシャレ!!」という声が寄せられたが、一部からは「エコだと思うのですが衛生面がちょっと心配」という声もあがっていた。

 そんな山田はこの日、「COACH×JEAN-MICHEL BASQUIATのコレクション OMG激かわです!1984年の作品「Pez Dispenser」1984年生まれなので何だか嬉しい」とつづり、ゴジラがデザインされているバッグを紹介した。

 山田自身はハーフアップにしたおだんごヘアーに大きめなショールを羽織っている。この投稿にネット上からは「おしゃれ!コーデどこのですか?」「素敵な鞄ですね!靴もつま先がとんがりさんで可愛い〜」「センスが良すぎてぞっとしちゃいます」「あきですねぇかわいいー」などのコメントが寄せられている。

 今回紹介した恐竜がデザインされたバッグだけでなく、山田が持つ私物全てに注目が集まっていたようだ。

「山田優、ゴジラがデザインされたバッグが大反響「センスが良すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧