ダレノガレ明美、セーラー服姿に賛否の声「だいぶ無理がある」「炎上目的?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 ダレノガレといえば先日、自身のツイッターに「適当な事言ってる人ばっかやな。こーいうデマ流してる奴本当に訴えるぞ!パパ活とか半グレとか薬物とか言われたい放題やな!普通に私は変なデマやない事を流す人全然訴えますよ!」とツイートを投稿した。この根拠のない噂にネット上からは「負けるな!頑張れ!」というコメントが寄せられたが、その一方では「訴えるぞ!を話題にして欲しいみたい。訴えてから言えば?」という声もあがってしまう結果となった。

 そんなダレノガレ、今回の投稿には「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた 高校生役お待ちしてます テーマ1、2枚目は入学式 3.4枚目は3年後の卒業式」などとコメントし、ツインテールヘアでセーラー服を着た写真を合計4枚公開。笑顔でポーズを決めているショットや猫を抱いているショットなど、様々な表情のダレノガレが見られる投稿となっている。

 この投稿に対しネット上では「だいぶ無理がある」「見てはいけないものを見てしまったような気になる…」「アダルトビデオのパッケージに見える」「これもう話題作りか炎上目的としか思えない」というような厳しい声が上がっている。

 投稿文の最後には「怒られるから早く脱ぎます。」という自虐発言をしたダレノガレ。厳しい声が集まってしまうのは予想していたのかもしれない。

「ダレノガレ明美、セーラー服姿に賛否の声「だいぶ無理がある」「炎上目的?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧