山田優、沖縄旅行中のすっぴんショットに絶賛の声「自然体も素敵」「セクシー」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(36)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「Marc Jacobsのアイコンバック「THE SOFTSHOT」からミニサイズが出てた~」などとつづり上下ピンクでまとめたセットアップ姿を披露。この投稿にネット上からは「優ちゃんセンス抜群」などの声が寄せられていた。

 そんな山田はこの日、「最高の旅。少し前ですが、、、沖縄に出来た『星のや』へお邪魔させていただきました!部屋からの夕陽が綺麗で癒されました。プールもお部屋も素敵で夢のようでした」とつづり、旅先でくつろぐ様子をアップした。

 すっぴんに部屋着姿の山田にファンからは「かわいー優ちゃん」「セクシーですね〜!」「しゅんくんと一緒だと笑顔が違いますね」「自然体もとても素敵です」などのコメントが寄せられている。


 夫で俳優の小栗旬(37)との家族旅行であったと思われ、いつもとは一味違った柔らかい表情を見せてくれた。自然体の山田をみたフォロワーたちはより一層、愛着心が強まったのかもしれない。

「山田優、沖縄旅行中のすっぴんショットに絶賛の声「自然体も素敵」「セクシー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧