工藤静香、チェック柄の私服コーデに賛否の声「最強に美しい」「どうなってる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 先日の投稿にはモデルで次女のkoki,(17)お手製のアップルケーキや豆腐のスコーンの写真を公開。アップルケーキは、りんごを薔薇の花びらのように飾り付けられており、強いこだわりが感じられる仕上がりとなっている。この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ美味しそっ」「お料理上手は、しーちゃんからの遺伝ですね」というような絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「よく見るとシャツ、パンツ、ジャケット、オールチェックにしたかったのでブーツとBAGはブラック。」などとつづり、ジャケット、シャツ、パンツと全てチェック柄だという、ハイレベルな私服コーディネートを披露した。いずれも色味の違うチェック柄を使っており、絶妙なバランスでまとまっている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「しーちゃんカッコイイ」「何着ても似合う」「最強に美しい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「本当にファッションセンスどうなってんの?」「漂うダサコーデ感…」というような厳しい声が上がっている。

 あまりにハイセンスすぎる私服コーデだったためか、世間からの評判はあまり良くなかったようだ。

「工藤静香、チェック柄の私服コーデに賛否の声「最強に美しい」「どうなってる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧