矢口真里、笑顔の自撮り公開も大炎上「加工しすぎ」「完全に別人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より
インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より

 タレントの矢口真里(37)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 矢口といえば以前、息子にとって初めてのディズニーランドに二人で行ったことを明かしつつ、ツーショットを公開。この投稿にインスタグラム上では「大好きな子供と大好きなディズニーはいつも以上にテンション上がりますよね」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方でネット上では「初ディズニーはパパが一緒に行けるときにすればよかったのに」などといった声が寄せられていた。

 そんな矢口、今回の投稿には「@risa_risa_risadayo ちゃんと @mermaid_pink.official さんがコラボした可愛いピアスもらったよん」「嬉しい」「ふふふ」などとつづり、薄いラベンダーカラーのパーカーを着用し、貰い物だというパールのピアスをつけた自身の笑顔の写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「笑顔が可愛い」「肌がプルプルで綺麗」「可愛いすぎますわ」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「加工しすぎだろ」「テレビで見るのと顔が違いすぎる」「完全に別人」といった冷ややかな声が多く飛び交っている。

 強めの加工フィルターがかかっている自撮りショットに、思わず厳しいツッコミの声が上がってしまったようだ。

「矢口真里、笑顔の自撮り公開も大炎上「加工しすぎ」「完全に別人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧