後藤真希、黒マスクのドアップ自撮りに反響「女神です」「神々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希(35)が6日、自身のインスグラムを更新した。

 後藤といえば最近、「#楽ちんコーデ」などとハッシュタグとともに黒のロングトップスにプリーツスカートの全身コーデを披露。この投稿にファンからは「可愛い!めっちゃ似合っています」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「おしゃれでもなんでもなくてトップスとのバランス悪いなと思いました」「靴のセンスが残念なんだよね」といった声が集まっていた。

 そんな後藤、今回の投稿には「鼻の付け根部分にちょろ〜っと出てるマスクの糸みたいなの何…」などとつづり、逆光で撮影した黒マスク姿のドアップ自撮りショットを公開した。確かにマスクの上からは気にならない程度の黒い糸が出ている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「神々しい」「あいも変わらず可愛いな!」「女神です」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「いつも自分に酔ってるよね…痛々しいわ」「まだまだかまってちゃん、チヤホヤしてほしいんだろうけどあなたの時代は終わりました」というような冷ややかな声も上がっている。

 35歳となった今では、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など30代等身大のライフスタイルを提案するなど精力的に活動を続けている後藤。しかし、2019年3月の不倫報道以来、世間の一部からは冷ややかな目が向けられているようだ。

「後藤真希、黒マスクのドアップ自撮りに反響「女神です」「神々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧