『FNS歌謡祭』ハラミちゃんのピアノ伴奏に不快感「GACKTが歌いにくそう」 (1/3ページ)

まいじつ

『FNS歌謡祭』ハラミちゃんのピアノ伴奏に不快感「GACKTが歌いにくそう」

12月9日放送の『2020 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に、大人気ピアノユーチューバーのハラミちゃんが出演。大物ミュージシャン・GACKTとコラボしたが、ハラミちゃんの演奏に視聴者からブーイングが起こっている。

同番組でハラミちゃんは、GACKTのピアノ伴奏として登場。GACKTは名曲『Last Song』を、ハラミちゃんのねっとりとした伴奏で歌い上げていく。オリジナルの『Last Song』とは違い、ピアノ伴奏のせいか〝スローテンポ〟な仕上がりになっていた。

またパフォーマンス後のインタビューで、GACKTは「(リハーサル時に)独特な感性を持ってらっしゃるんでね、なかなか合わなくて」と裏話を暴露。そんなGACKTを尻目に、ハラミちゃんは笑いながら「(GACKTが)合わせてくれました」とコメントする。するとGACKTは「どっちに行きたいの!? オンなの? オフなの?」とリハーサル時の心境を語るのだった。

最高の夜です。

GACKTさん
本当に本当に本当に

ありがとうございました。

「『FNS歌謡祭』ハラミちゃんのピアノ伴奏に不快感「GACKTが歌いにくそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハラミちゃんJ-POPアーチストFNS歌謡祭バッシング不評エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る