大野智、結局は「都内引越し」!?“嵐活動休止後”6つの「移住候補」離島! (1/4ページ)

日刊大衆

大野智(嵐)
大野智(嵐)

 活動休止まで残り20日を切った国民的グループの

 2021年以降も、櫻井翔(38)、相葉雅紀(37)、二宮和也(37)、松本潤(37)の4人は芸能活動を続けていく。

 残るリーダーの大野智(40)は来年以降、一切の芸能活動をストップし、東京を離れ、のんびりと“島暮らし”を謳歌するのではないかとたびたび報じられてきた。

「大野は心身ともに限界に達していて、数年前から芸能活動に疲弊していたといいます。2014年頃からは芸能界を離れたいと考えるようになり、2017年にメンバーに向けて“自由な生活をしてみたい”と伝えたんです。

 その後、何度も話し合いを続けた結果、今年末でグループは活動休止することが決まりました。休止後、大野は東京を離れて、離島で趣味の海釣りやアート活動に打ち込むのではないでしょうか」(女性誌記者)

■伊豆大島への移住を検討!?

 12月8日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、大野が伊豆大島で暮らすことを検討していると報じている。

 記事によると、大野は何度かプライベートで同地を訪れた際、釣りの環境や気候などに魅力を感じたのだという。

「大野智、結局は「都内引越し」!?“嵐活動休止後”6つの「移住候補」離島!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒロシ二宮和也大野智櫻井翔嵐にしやがれエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る