浜崎あゆみ、豪華なクリスマスツリーとの写真で大炎上「歪んでるけど加工のせい?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(42)が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 浜崎といえば先日、「明日、12月24日19:30、YouTubeにてお会い出来るのを楽しみにしています」などとつづり、ダボっとした大きめサイズの白いニット姿の浜崎が口元に手を当て、豪華なソファに座った写真を公開。柔らかい表情を浮かべる浜崎が写っているのだが、この投稿に対し一部ネット上では、「この服装はウケ狙いですか?www」「浜崎さんの年齢でフリルの大きな襟付きブラウスは痛いでしょ」などの冷ややかなツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんなは浜崎、今回の投稿には「See you next Christmas」とコメントを添え、大きなクリスマスツリーとの写真を公開。とても豪華なツリーの側には赤いニット姿でポニーテールの浜崎の姿が写っている。

 この投稿に対しネット上からは「天井と壁のつなぎ目みたいなところ歪んでるけど加工のせい?」「ぐにゃりとなってますが大丈夫でしょうか」「加工が下手すぎる」「合成っぽく見えるけど…不自然だわ」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 あまりもに不自然な加工写真のため合成疑惑まで浮上してしまった今回の投稿写真。無加工写真がアップされる日はいつになるのだろうか。

「浜崎あゆみ、豪華なクリスマスツリーとの写真で大炎上「歪んでるけど加工のせい?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧