スザンヌ、トレーニングで培った美尻に大絶賛「見事なヒップ」「惚れ惚れする」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(34)が28日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「人生はじめての#人間ドック #2days 受けてきました」などと初人間ドッグの報告と共に、私服コーデを公開。赤色のゆったりとしたパンツに白いニットとモコモコの帽子を合わせたガーリーなスタイルにネット上からは「スーちゃん、かわいい〜」などの声が寄せられていた。

 そんなスザンヌはこの日、「先週#スガトレ 納めしました。今年は、いつにも増して心も身体も、自分自身と向き合う機会が多かったように思います」とつづり、年内のトレーニングが終了したことを報告。さらに、「どっちかが調子悪いとひっぱられちゃうから、絶好調じゃなくても、なんかいい感じ。を続けていこう!と決めて続けた1年」と続けた。

 そんな努力を実らせた一年を振り返ったスザンヌにファンからは「何回見ても見事なヒップ」「お尻可愛い」「ちょ〜美尻やん!素晴らし」「惚れ惚れする」などのコメントが寄せられている。

 トレーニングを続けた効果は絶大だったようで、披露した美尻はフォロワーから絶賛されていた。来年の今頃にはいっそう引き締まったお尻を見せてくれるのだろうか。

「スザンヌ、トレーニングで培った美尻に大絶賛「見事なヒップ」「惚れ惚れする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧