後藤真希、叙々苑での食事報告で大炎上「なんの自慢でしょうか?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希(35)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 後藤といえば先日、「辻ちゃんとハッピーサマーウエディング踊ってみた」と題して、元モーニング娘。の辻希美(33)とともに2000年に発売された『ハッピーサマーウェディング』のダンス動画を公開。この投稿にファンからは「懐かしすぎて泣きそう!」というコメントが寄せられてた一方で、「過去の栄光にすがるのはやめよう」という声もあがっていた。

 そんな後藤はこの日、「お仕事終わりに数年ぶりの叙々苑!無性に叙々苑ワカメサラダが食べたくなってしまったのよ。お料理する時エプロンつけるの面倒くさいので汚れても良い服で作ってるからエプロンつけるの久々すぎて思わず撮ったよね。」とつづり、高級焼肉店に行ったことを明かした。

 服が汚れないように紙エプロンをつけた姿にファンからは「エプロンお似合いです!かわい~!」「叙々苑いいなぁ〜!」「うらやましい!」などの声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「叙々苑に行ってきたからナニ?」「なんの自慢でしょうか?」「あざとい。。」という声も上がっていた。

 後藤にとって叙々苑はふらりと入る普通の店だと思われるが、一部の人には自慢と受け止められてしまったようだ。あえて店名まで載せなくても良かったのかもしれない。

「後藤真希、叙々苑での食事報告で大炎上「なんの自慢でしょうか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧