Snow Man、タッキーを退所に追い込む「6度目」“手越超え”スキャンダル! (1/6ページ)

日刊大衆

Snow Man
Snow Man

 平均世帯視聴率40.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した、2020年12月31日に放送された『第71回 NHK紅白歌合戦』。

 2020年1月に華々しいデビューを果たし、『紅白』への初出場が決まっていたジャニーズの人気グループ・Snow Manは、宮舘涼太(27)の新型コロナウイルス感染と、他のメンバー8人全員が濃厚接触者に該当したことから、無念の出場辞退となった。

 1月5日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、今回の『紅白』辞退がグループの危機にまで発展していると報じている。

 記事によると、宮舘が2020年12月に知り合いの女性との宴席に参加したことで、コロナウイルスに感染してしまったというのだ。

「そのことを知った滝沢秀明副社長(38)が“自覚がなさすぎる”、“もう活動させない”と宮舘を叱責したといいます。当の宮舘も“クビになってしまう”と周囲に漏らしていると『週刊女性』では伝えています」(芸能記者)

 Snow ManはジャニーズJr.時代、人気も実力もあったもののなかなかデビューの機会が得られなかった。そんなSnow Manの才能を見出し、副社長に就任する前後から猛プッシュしていたのが滝沢氏だった。

「だからこそ、滝沢氏は“裏切られた”という思いが強いのかもしれません。

「Snow Man、タッキーを退所に追い込む「6度目」“手越超え”スキャンダル!」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮舘涼太渡辺翔太鶴嶋乃愛美 少年佐藤龍我エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る