工藤静香、愛犬とのラブラブショットが大反響「ペアのアレンジがオシャレ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「今日は、最愛の次女が生まれて来てくれた日です 時が経つのは本当に早いですね。。」などとつづり、娘でモデルのkoki,(18)の誕生日を祝福。この投稿にネット上からは「本人に直接言えば?」「いい母親アピールしたいの?」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「朝自宅を出る際に、このタグの片方を引っかけて切れてしまったのに気が付きましたが、時間もなくそのまま着て現場に行きました。収録が終わり、着替えようとしたら片方をスタイリストが縫ってくれていました。『スタイリストだから当たり前!』ではなく、簡単な事でもこうしたちょっとした気遣い、優しさがとっても嬉しかったのです」とつづり、現場でのエピソードを明かした。さらに工藤は、「帰宅し、植物をチェックしている私を、チェックしに来たアムちゃんをキャッチ」と続け、愛犬を抱えた写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「しーちゃんとアムたん同系色!」「めちゃくちゃ愛らしい。静香さん、おちゃめです」「セーターとスカート素敵!」「このペアのアレンジがとてもオシャレです」などの声が寄せられている。

 工藤の私服の色合いと愛犬アムちゃんの毛色が絶妙にマッチしており、ファンから大反響であった。

「工藤静香、愛犬とのラブラブショットが大反響「ペアのアレンジがオシャレ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧