熊田曜子、野菜のかき揚げなど手料理が大不評「載せるほどじゃない」「センスない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が10日に自身のインスタグラムを投稿した。

 熊田といえば最近、現在の体重が46kgであることと体脂肪率が9.6%であることを公表した。この投稿にインスタグラム上では「素晴らしすぎる!」「すごすぎる。羨ましい」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方で一部のネット上からは「筋肉は羨ましいが、体脂肪率10%を切ってしまうと、女性はいろいろ弊害があると思う。」「女性で体脂肪率一桁は、健康な肉体とは言えないし、憧れない」といった声が寄せられたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「Dinner.おうちごはん」などとつづり、かき揚げなどの手料理の写真を公開した。共に「#お野菜と豚肉のかき揚げ #ちくわの磯辺揚げ #茹でブロッコリー #炊き込みご飯 #きゅうりの唐辛子漬け #森本さやかちゃんからのお裾分け #いちご」とハッシュタグを添えている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ美味しそう」「凄い料理上手ですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「盛り付けがおいしくなさそう」「これインスタに載せるほどの料理じゃないよね?」「本当にセンスないのが分かる」というような厳しい声が上がっている。

 美味しそうな料理なのだが、盛り付けに対しツッコミが集まってしまったようだ。

「熊田曜子、野菜のかき揚げなど手料理が大不評「載せるほどじゃない」「センスない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧