生見愛瑠、かきあげ前髪の大人っぽい表情に絶賛の嵐「天才的にかわいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より
インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より

 モデルでタレントのめるること生見愛瑠(18)が11日、自身のインスタグラムを更新。かきあげ前髪姿を披露し話題となっている。

 生見といえば先日、「今日は白米を三杯も食べました」とたくさんご飯を食べたことを明かし、このポストにファンからは、「3杯はすごい!」「たくさん食べてるのになんでそんなに細いの?」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「モデルの大食い自慢ってつまらんし大袈裟」といった困惑の声が寄せられてしまっていたばかり。

 そんな生見、今回の投稿には「かき揚げ」と一言添え、前髪をかきあげているヘアスタイルを披露。普段は目の上パッツンの生見。この投稿に対し、インスタグラム上には「かきあげしてるめるも天才的にかわいい」「前髪ないの大人っぽくてすき!!」「かき揚げめる可愛すぎるる」「前髪なくてもこんなに可愛いのさすが」などの絶賛コメントが寄せられている。

 「かきあげ」を「かき揚げ」と誤字表記しているのも生見らしい。いつもより少し大人っぽく見える一枚でファ案を魅了したようだ。

「生見愛瑠、かきあげ前髪の大人っぽい表情に絶賛の嵐「天才的にかわいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、生見愛瑠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧