森永乳業×FLOWERS BY NAKED 初コラボ。今年はARで「ネオ花見」を楽しもう! (1/8ページ)

バリュープレス

森永乳業株式会社のプレスリリース画像
森永乳業株式会社のプレスリリース画像


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮原道夫)は、株式会社ネイキッドの代表作でもある、花をテーマにしたアート作品「FLOWERS BY NAKED」と初コラボし、“日本一早いお花見”が楽しめる企画「ネオ花見- さくら咲くAR-」を、2月16日(火)より開始いたします。

本企画では、スマートフォンをかざすとFLOWERS BY NAKEDの桜のARが浮かび上がる仕掛けが施された、森永乳業製品の春限定パッケージを発売します。「FOWERS BY NAKED」は、毎年1月に“日本一早いお花見”として話題となる、五感で楽しむ体感型アート作品。今回は、新たに自宅で楽しめる、これまでにないお花見体験を創り出しています。
対象となるのは、マウントレーニア、リプトン、ピノ、PARM(パルム)、MOW(モウ)、クラフトもちもちさくらの6商品。外出自粛ムードが続く2021年、家に居ながらでもお花見を手軽に楽しんでもらいたいという思いから、本企画の実施に至りました。
また、Twitterから参加できる2種類のキャンペーンも開始となります。当選した方には、森永乳業製品の詰め合わせがプレゼントされます。
「森永乳業×FLOWERS BY NAKED 初コラボ。今年はARで「ネオ花見」を楽しもう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネオ花見おうち時間MOWマウントレーニアクラフトネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る