キンタロー。預け先での娘のケガ報告で大炎上「ここまで晒すなんて」「マジ不愉快」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 ものまねタレントのキンタロー。(39)が12日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。といえば最近、海苔の佃煮で作った唐揚げを披露したところ「真っ黒で美味しそうには見えない」「汚料理って感じの見た目」といった声が寄せられたばかり。

 そんなキンタロー。がこの日「今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって。(中略)泣けてくる。私が付きっきりだったら大丈夫だったかな。うちの両親もいないし頼る所が少なくてこんな時本当に不安になってしまいます」などとつづり、1歳の娘が預け先で転倒しケガをしてしまたことを報告した。

 しかし、この投稿にネット上からは「本当に人の事を考えない人なんだな。預かってもらって、ここまで晒すなんて」「歩き始めの頃はこけるのは仕方ないよ。ここまで心配で、預け先を信用できないのなら仕事を辞めるしかないのでは」「預かってもらってるのに、預かり先に非があるような書き方やめた方がよい」「預けた先のせいにしてるみたいでマジ不愉快です」といった声が。

 今回の投稿でキンタロー。が預け先に非があるような言い方をしているように捉えた人が多く、キンタロー。が娘と一緒にいても起こり得る出来事であることから、非難の声が殺到してしまったようだ。

「キンタロー。預け先での娘のケガ報告で大炎上「ここまで晒すなんて」「マジ不愉快」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧