クロちゃん、お風呂で漫画を読みながら自撮りで批判殺到「ジャンプに謝れ」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が15日、自身のツイッターを更新。投稿写真にツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「朝ごはんテリヤキバーガーセットマクドだしん!クロちゃんにとって珍しい朝食だしんねー。」などとつづり、テーブルに並べられたテリヤキバーガーやドリンクなどの写真をツイートした。しかし、バーガーの包みをよく見てみると「LOTTERIA(ロッテリア)」の文字が…。そのためリプライ欄には「マクドとロッテリアの区別つかないの?」「わざわざロッテリアをマクドという意味はあるのか」などのツッコミの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「冒険するぜ!大冒険へジャーンプ♪」などとつづり、お風呂に浸かりながら、「少年週刊ジャンプ」(集英社)を読んでいる自身の写真をツイートした。写真の端には、お風呂のサイドに積まれている大量漫画が写り込んでいる。

 このツイートに対しリプライ欄には「ジャンプに謝ってください」「風呂で読むんじゃない」「なんで風呂場に本が重なってるの?」「風呂で読むな!」などのツッコミの声が殺到している。

 最早、ツッコミ待ちなのかボケなのかさえ分からないクロちゃんのツイート。今後もフォロワーが飽きないようなツイートを期待したい。

「クロちゃん、お風呂で漫画を読みながら自撮りで批判殺到「ジャンプに謝れ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧