木村拓哉、サーフィン後のびしょ濡れ姿に賛否の声「これ自撮りなら笑う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村は先日、球体の水槽で作ったアクアリウムの写真をアップし「可愛いメダカの為に昨日学んだ事を直ぐに実践って拓哉くんらしい」といった声が集まり、生き物好きの一面にファンからの好感度がさらに上がっていたばかり。

 そんな木村がこの日「早起きは三文の徳って言いますが、今日は本当に感じました!やっぱり、心も身体もスッキリします。」とつづり、サーフィン後と思われるウェットスーツ姿に髪が濡れたショットを公開した。

 この投稿にインスタグラムには19万人近くの「いいね!」が寄せられ大好評のようだが、ネット上からは「長い事サーファーしてる割に、実際に波に乗ってるカッコいい写真や画像が無いよね」「せっかくならサーフィン中の姿が見たい」「これ自撮りなら笑う」といった厳しい声が。

 今回投稿した写真が自身で撮影したのか、誰かに撮ってもらったのか不明だが、自撮りだとしたら「イタイ」と思われ、誰かが撮ったのなら「サーフィン中の写真が見たい」と思った人が少なからずいるようだ。

「木村拓哉、サーフィン後のびしょ濡れ姿に賛否の声「これ自撮りなら笑う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧