Cocomi、母・工藤静香とレアショット公開で大炎上「やっぱりステージママ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば最近、『少年ジャンプ+』に連載中の漫画『SPY×FAMILY』と高級ブランドDiorのコラボに参加したことを報告したところ一部のネット上からは「声優のコネの次もまたコネ報告か」「コネで!って言ってくれた方がまだ潔いくらいのレベル」といった声が寄せられたばかり。

 そんなCocomiがこの日「@dior @diormakeup 撮影の帰り道!今日のお写真はまた後日に(*^^*)・ガッ!」とつづり、工藤が運転する車の助手席で工藤と並んだ自撮り写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「あーついに主導権握ってそうな母親の姿が出てきた」「やっぱりステージママなんだね。どこの現場にも一緒に行っているのかな」「要するに撮影にママが着いてくるって事ね。ステージママ…」といった声が。

 Cocomi的には真剣に運転している母親に気付かれずに写真を撮ったというだけの投稿のようだが、多くの人は19歳にもなる娘の仕事現場にいつも母親が一緒に行っているのかと、ドン引きの声が集まっていた。

「Cocomi、母・工藤静香とレアショット公開で大炎上「やっぱりステージママ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧