辻希美、足の痛みを明かすも冷視線「SNS更新できるんだから大丈夫でしょ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が3月31日、自身のブログを更新した。

 辻と言えば先日、「今日はちょっと弱ってる…季節の変わり目だからかな こんな日もあるよね 人間だもの。」「今夜の夕飯…ラクしちゃお」などとつづり、551HORAIの焼売や肉まんの写真をアップしたところ「いつも頑張ってえらいね」などのコメントが寄せられたのだがその一方で、ブログの更新はしっかり行われていたことからネット上からは「弱ってるときはブログ更新せずに休めば?」などのツッコミの声があがっていた。

 そんな辻、今回は「帰宅後は」というタイトルでブログを更新。夕食を作っている最中の字ぢんの写真や三男とのツーショットを公開している。さらに「そんな私は今日全力で踊ったもんだから坐骨神経から足全体痛くて痛くてヤバイ」などとつづり、同日に動画の撮影で踊ったため、足に痛みを感じていることを明かし、湿布を貼っている脚の写真もアップしている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「体調不良ネタ好きだねー」「だからなんのアピールなの?」「かまってほしくて大袈裟に騒いでるだけに見える」「痛いって言いながらSNS更新できるんだから大丈夫でしょ」などの痛烈なツッコミの声が上がっている。

 たびたび更新される体調不良を報告するブログ記事に飽き飽きしている人も少なくないようだ。

「辻希美、足の痛みを明かすも冷視線「SNS更新できるんだから大丈夫でしょ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧