全国1500店のニコニコレンタカーにて 顧客満足度の高い店舗を表彰 「第8回ニコニコレンタカーお客様大賞」2021年受賞店を発表 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社レンタスのプレスリリース画像
株式会社レンタスのプレスリリース画像

日本全国で1,500店のネットワークを通じて地域密着型のレンタカーサービスを提供しているニコニコレンタカーを運営する株式会社レンタス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:木村孝広)は、「第8回ニコニコレンタカーお客様大賞」受賞店を発表しました。

日本全国で1,500店のネットワークを通じて地域密着型のレンタカーサービスを提供しているニコニコレンタカーを運営する株式会社レンタス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:木村孝広)は、「第8回ニコニコレンタカーお客様大賞」受賞店を発表しました。
ニコニコレンタカーでは、年に一度、レンタカー利用後の顧客満足度調査アンケートにて、満足度8項目の評価基準をクリアした店舗に「お客様大賞」を授与しています。受賞店はレンタカー利用後の顧客満足度アンケートにて、総合的に高い評価を得ている店舗となります。
2021年の受賞店は、ニコニコレンタカー「お客様大賞ページ」に公開しており、122店舗の受賞店舗一覧からご予約店舗を選択することが可能です。受賞店には2021年4月から2022年3月までの1年間、店舗詳細ページに「お客様大賞バナー」及び「お客様大賞エンブレム」、店舗検索結果ページに「お客様大賞エンブレム」がそれぞれ表示されます。店頭ではお客様大賞ステッカーが掲示されます。ご予約、ご来店の際に是非ご覧ください。

「全国1500店のニコニコレンタカーにて 顧客満足度の高い店舗を表彰 「第8回ニコニコレンタカーお客様大賞」2021年受賞店を発表」のページです。デイリーニュースオンラインは、お客様大賞ドライブ顧客満足度自動車接客ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る