神田うのがプロデュースコスメブランドを立ち上げたことを発表 (1/2ページ)

美容最新ニュース

神田うのがプロデュースコスメブランドを立ち上げたことを発表

コスメブランド『ポー デ ビジュー ウノ』が誕生

神田うのは、2021年5月21日、SNSを通じて、プロデュースコスメブランド『ポー デ ビジュー ウノ』を立ち上げたことを発表。こだわりを詰め込んだ美容化粧水を作ったことを報告した。

『ポー デ ビジュー ウノ』の美容化粧水は、厳選した3種類の幹細胞エキスを配合。さらに、錆びない肌を作る3種の宝石由来エキスやダマスクローズから抽出したオイルなどを加え、宝石のように輝く肌へと導く。

同商品はTOKYO COSMETICのサイトにて購入可能で、販売価格は1本8,580円。お得な2本セット(15%OFF)や定期コース(20%OFF)も用意している。

インスタグラムのフォロワーからは、「うのちゃん、おめでとう」「今朝さっそく買いました」などの声が寄せられている。

幅広い分野で活躍している神田うの

神田うのは1975年3月28日生まれ。神奈川県出身。14歳でモデルデビューし、その後、バラエティ番組やドラマ、映画などで活躍。

2001年からはストッキングやジュエリーなどのプロデュースを開始し、パリコレにウエディングドレスを出展した経験をもつ。オフィシャルブログのフォロワー数は14万人以上。インスタグラムのフォロワー数は12万人を超えている。
「神田うのがプロデュースコスメブランドを立ち上げたことを発表」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うの美容NSスキンケア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る