ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と有人チャットシステム「MOBI AGENT」が連携 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社コンシェルジュのプレスリリース画像
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株式会社コンシェルジュ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:太田匠吾)と、モビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と有人チャットシステム「MOBI AGENT」を連携し、この度サービス提供を開始しました。また、「KUZEN×MOBI AGENT」の導入と活用についての、2社共催セミナーを2021年9月9日に開催いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzYwOSMyNzY3NDkjNzM2MDlfd1ZhdWNyS3h3cC5wbmc.png ]
新型コロナウイルスの影響で消費者の生活様式や価値観の多様化が加速する中、企業のお客さま相談室やコンタクトセンターを始めとした問い合わせ窓口では、電話やメールに加えてチャットなど問い合わせ手段の多様化が進んでいます。
また、自治体では新型コロナウイルスのワクチン接種に関する問い合わせが急増し、専用のコールセンターを設けても電話で受けきれない状況でした。AIチャットボットを導入し、よくある質問に自動応答をしていますが、チャットボットで解決しない場合、オペレーターが対応する、有人チャットとの連携を希望する声が高まっていました。

コンシェルジュは、「対話を自動化して世界を変える」というミッションを掲げ、ノーコードAIチャットボット「KUZEN」を軸に事業を展開しています。「KUZEN」は、カスタマーサポート、 マーケティング、社内コミュニケーションの自動化などに対応し、企業の業務改革及びCXの向上を実現するAIチャットボットをノーコードで構築・運用できるプラットフォームです。社内・外のよくあるお問い合わせを自動化し、業務効率化を実現できる事から官公庁・地方自治体を含め150社以上にされています。

モビルスは、「テクノロジーで、顧客サポートを新しく。

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