ZETAコラムの最新記事「今後の製品戦略には何が必要か」と2021年9月人気記事TOP3をご紹介します (1/7ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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『ZETAコラム』の最新記事、および2021年9月に読まれた人気記事TOP3をご紹介します

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事および2021年9月に最も読まれた人気記事TOP3をご紹介いたします。

━━<最新コラム記事>━━━━━━━
今後の製品戦略には何が必要か
URL:https://zetacx.com/column/omo/nihon-omni-channel-association-fellow-inauguration-202110/2021/1012
公開日:2021年10月12日
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この度のコラムでは、代表の山崎が日本オムニチャネル協会のフェローに就任したことに加え、サイジニアやデクワスとの連携による今後の製品戦略についてお話ししております。

先日発表した、サイジニアで保有する特許をZETAが活用したOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」の新機能について解説した前回コラムも併せてお読みいただけますと幸いです。

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