マック、再度の「ダブチ」キャンペーンで江頭2:50の評価が待たれるのはナゼ? (1/2ページ)

Asagei Biz

マック、再度の「ダブチ」キャンペーンで江頭2:50の評価が待たれるのはナゼ?
マック、再度の「ダブチ」キャンペーンで江頭2:50の評価が待たれるのはナゼ?

 日本マクドナルドは、10月27日から「ダブルチーズバーガー」、通称ダブチの期間限定メニュー4商品を「ブッチぎりで、ダブチ!」と題して発売。ただ、ネット上では連発されるダブチ系メニューに飽き気味の声も少なくない。

 今回、限定メニューとして登場するのは「辛ダブチ」「はみトリチ」「濃厚白ダブチ」「ダブチソーセージマフィン」の4商品。「辛ダブチ」はハバネロパウダーやスライスハラペーニョを使用した激辛バーガーで、「はみトリチ」は今年6月に再登場したトリプルチーズバーガーのパティを1.3倍以上にサイズアップ、「濃厚白ダブチ」はホワイトチェダーチーズとモントレージャックチーズソースをサンドし濃厚でリッチな風味に仕上げた一品で、「ダブチソーセージマフィン」はダブチのバンズをオリジナルマフィンに変えた朝マック専用メニューとなっている。

 ただ、マックでは17年に実施した「マクドナルド総選挙」で1位を獲得して以来、翌年には「ダブチを超えろ!」、19年に「ダブチのトモダチ」、昨年に「ヤベエよ、ダブチ!」キャンペーンを実施するなど毎年ダブチの期間限定メニューが複数販売されていることから、今回の「ブッチぎりで、ダブチ!」キャンペーンに対してネット上では、《もうさすがに改造ダブチ飽きた。他のバーガーでやってくれ》《マックのチーズ系バーガーってそんなに人気なの?》などといった疑問の声が散見。

「マック、再度の「ダブチ」キャンペーンで江頭2:50の評価が待たれるのはナゼ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダブルチーズバーガー江頭2:50マクドナルド社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る