ECマーケティングイベント『ECzine Day 2022 Spring』のセミナーレポートが公開されました (1/4ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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セミナーレポート記事『検索やレビューが企業・ブランドの売上を左右する時代に OMOの第一歩となる店舗でのEC活用を探る』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年3月17日(木)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2022 Spring』にて『OMOはいよいよ実用期に。ECはリアルとの比較対象からリアルで活用すべきツールに』と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。

デジタルネイティブ/スマホネイティブと言われるZ世代の半数がメインの購買層となるF1・M1層の年代となるなど、社会環境や顧客行動の変化・多様化によって店舗におけるDX・OMOの推進が重要課題とされています。

この度のセミナーでは、顧客体験を向上する上でデジタルの活用が有効に作用することを解説し、OMOが進むほど重要度が増す商品検索やレビューについてお話しいたしました。

オンライン・オフラインそれぞれのメリットを最大化し、顧客の期待に応える情報提供を行うことで実現する真摯なマーケティングについて今回のレポートにまとめられております。

ぜひご覧ください。

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