FAUNA オーディオグラスが、5月4日〜5月11日阪急百貨店有楽町店6Fにてポップアップストアを開催。『ジャパンモデル』を先行でお披露目 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社MiraArcのプレスリリース画像
株式会社MiraArcのプレスリリース画像

株式会社MiraArc(ミラアーク)(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:山下 大河)は、2022年5月4日〜5月11日の期間において、阪急百貨店有楽町店6Fにてポップアップストアを開催します。本POP-UPでは、日本人にさらにフィットする鼻盛り加工を施した『ジャパンモデル』も期間中に限り、リリース予定の2022年5月15日より先行してご覧いただけます。次世代アイウェアのFAUNA オーディオグラスがより日本人にフィットする形で楽しめます。

FAUNA オーディオグラスとは?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTg3NyMyOTUzNDQjNzU4NzdfTEtMWVVlUmxtcy5qcGc.jpg ]
FAUNA オーディオグラスは、「オーディオグラス」の名の通り、音楽や通話が楽しめるスピーカーを搭載した次世代型アイウェアです。FAUNA オーディオグラスでは、従来のオーディオグラスでは考えられないほど「軽量」かつ「スリム」なデザインを実現しております。使用している素材はイタリアのマツケリ社のテンプルや、ドイツのカールツァイス社のレンズなど、ハイブランドと同等の高級感のある素材を使用しています。

FAUNA オーディオグラスの肝となるオーディオは、1mm強のMEMS(マイクロエレクトロメカニカル・システム)スピーカーを採用。MEMSスピーカーをデバイスに組み込むことで、【デバイスの小型化・軽量化】、【音質性能の向上】、【長時間のバッテリー寿命】を実現しました。FAUNAブランドの親会社であるUSound社が特許を取得する本技術を活用することで、従来のオーディオグラスでは実現できなかったデザインやつけ心地・快適性への追求を可能としました。

「FAUNA オーディオグラスが、5月4日〜5月11日阪急百貨店有楽町店6Fにてポップアップストアを開催。『ジャパンモデル』を先行でお披露目」のページです。デイリーニュースオンラインは、FAUNAオーディオグラススマートグラスサングラス新商品ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る